結婚指輪オーダーメイド、マリッジリングオーダーメイド、エンゲージリング、ダイヤモンドリング、花珠真珠など。滋賀県プラチナハウス。

プラチナハウス
滋賀県守山市水保町1437-23
072-584-2262
メニュー
  • コンセプト

使えるカード

■商品検索

S様ご夫妻

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

S様ご夫妻 マリッジリング プロのカメラマンにも「素敵なリングですね」と!!ちょぴり自慢

▼詳細
マリッジリング
お客様の声
*一生記念に残るマリッジリングを市販のものではなく、オリジナルで作りたいと思い、インターネットで探していたところ「プラチナハウス」さんのHPに辿り着きました。たくさんの制作事例やお客様の声を見させていただき、「プラチナハウス」さん
にお願いしたいなと思いました。でも、私たちが住んでいるのは東京埼玉。実際に滋賀にある「プラチナハウス」さんまでは遠くて行かれないし、インターネットでのオーダーで「大丈夫だろうか」と不安に思いつつ問い合わせすると、とても丁寧にお返事をいただき(制作途中も何度もメールのやり取りをしましたが、毎回ご丁寧にお返事してくださいました。)安心して「こちらにお願いしよう」と決めました。

デザインはいろいろ悩みましたが、教会式の挙式なのでクロスモチーフのリングにしたいと思って制作事例を見させていただくとダイヤモンドでクロスを表現したリングを見つけ「これだ!」と思いました。リング内側には2人の入籍した日(クリスマスイヴ)の記念にハートツリーを刻印していただき、とても気に入っています。

*着け心地はばっちり!です。傷つけたくないのと、仕事がら着けていませんが、休みの日に2人で着けて大切にしています。

*リングと一緒に送っていただいた額仕上げのリングの写真を、披露宴会場の受付横に飾りました。ゲストにも、プロのカメラマンにも「素敵なリングですね」と、とて
も好評でちょっぴり自慢気でした!!

*それでは、本当にお世話になりました。お身体に気をつけて、素敵なリングを作り続けて下さい。


商品一覧へ戻る
プラチナ・ハウスのこだわり
50年変わらぬ形で!!

お2人だけの、世界に一つしかなく、高品質で温かみがあり、一生身に着けていただける「リング」作りを目ざします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:077−584−2262 
FAX:077−584−2263


HOMEコンセプトリング物語オーダーの流れ | 会社案内お問合わせ | プライバシーポリシー | 特定商取引法リンクサイトマップ

Copyright © Platina House. All Rights Reserved.